ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月30日

外に出かけることってイイですね

はじめまして。

のんびりセローで とイイます。

エキサイトブログ

に上げているのですが、アウトドア、キャンプ関係はナチュログかなと

こちらにもブログを開設してみました。


セロー225Wと言うバイクに出会ってから、アウトドアに触れ、

キャンプを始め、林道を走り、ツーリングに出かけていました。

数年、バイクから離れた時期もありましたが、ビッグスクーターを購入して

二輪に戻った後、オートマには無いセローの楽しさを思い出し、

不動状態にあったセローをなんとか動く様にチマチマと整備を進め、

再びセローでの林道廻り、キャンプを再開しました。

同時に、ツーリング動画にも目覚め、

主に、ニコニコ動画で【のんびりセローで】のアカウントで

先日100本目のツーリング キャンプ動画をアップすることができました。



これからもキャンプ関係について、ナチュログにも上げて行こうかと思います。

外に出るって、イイですね。

動画は

ニコ動
http://nine.nicovideo.jp/user/1817848/video

YouTubeにもあげてます。
http://www.youtube.com/user/Momochinchin

Zoomeは
http://zoome.jp/micchimichi/

※Zoomeはサービス自体が終ってしまったのでなくなりました。




このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ご報告
キイロバンジロウ
生きてます
中華レンズ
ハードディスク  逝く
義父逝く
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ご報告 (2019-12-01 15:28)
 キイロバンジロウ (2019-11-10 16:46)
 生きてます (2019-10-06 16:23)
 中華レンズ (2019-08-31 23:59)
 ハードディスク  逝く (2019-07-30 19:59)
 義父逝く (2019-06-30 20:47)

Posted by のんびりセローで at 21:48 │雑記