ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月27日

河川敷で珈琲

復活第一弾で

久しぶりに動画を作ってみました

河川敷で珈琲




1年間セローに乗っていなかった(充電は持続)ので

キャブレターに残ったガソリンが腐っていました。



久しぶりにセローを引っ張り出してエンジンをかけようとしましたが

全くかかりません。


キャブをばらしてみたら、案の定、ガソリンは腐っているわ

ノズルはすべて詰まっているわで

キャブ全バラを余儀なくされました。



で、キャブを取り外し、政争の上部品交換組みなおし。

河川敷で珈琲


徹底洗浄と部品交換

河川敷で珈琲


河川敷で珈琲


ダイヤフラムが現在1諭吉越えでびっくり!すごい値上がり。

河川敷で珈琲



で本体に組み付けて完了。

河川敷で珈琲






入間川の河川敷を試走して一杯の珈琲を飲んで帰る

ただそれだけをリハビリを兼ねて動画編集をしてみました。


今回からGoProも4から最新の9に変更

カメラもNikon1J5からFuji XT-3にグレードアップ

画質『だけ』は上がっています。

今回、初めてDavinci Resolve 17で編集してみました。

プロでも使えるソフトなだけあって高機能過ぎて使いこなせません(汗

でも何とかつぎはぎにして完成したのが こちら




これからデイキャン、ツーリング、キャンプ、と

徐々に勘所を取り戻していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。






このブログの人気記事
Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
デイキャンからのソロキャン
デイキャン in 道志の森
2017年最後のラー?ツー
雨のデイキャン with CB氏
ラーツーとムササビウィング
ラーツー或いはデイキャンの様な なにか
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 デイキャンからのソロキャン (2018-11-04 09:16)
 デイキャン in 道志の森 (2018-04-23 03:25)
 2017年最後のラー?ツー (2017-12-31 09:10)
 雨のデイキャン with CB氏 (2016-10-02 18:24)
 ラーツーとムササビウィング (2016-07-25 00:04)
 ラーツー或いはデイキャンの様な なにか (2016-03-29 20:29)

Posted by のんびりセローで at 21:07│Comments(3)デイキャン
この記事へのコメント
のんびりセローさま。
初めまして? Rヤスと申します。
私、以前千葉に住んでいて、その時に乗っていたセロー225の
パイプ作成を貴方様と情報をやり取りし自分のセローに取り付けた者です。
(間違っていたらゴメンなさい、(多分合っていると思います))
今も大切に乗っておられるのですね、素晴らしいです。

私は10年前に実家の栃木佐野に戻り地元を満喫しています。
で、家でネットサーフィンしていたらアナタ様のブログにヒット!
それ以来こっそり陰からいつも拝読していた次第です。
(御サイト見つけた時は嬉しかったです!)

今回ブログ再開されたのを契機に思い切って連絡させていただきました。

いつもキレイな写真や心のこもった言い回し等安心安堵しながら拝読
させていただいています。(キャンプもグッドです!)
全編私の趣味や感じ方とも合致しているのでホッコリしております。
(勝手な思い込みですみません)

長くなりましたが今後ともよろしくお願いいたします。
ちなみに以下に私のブログサイトを紹介させていただきます。
しょーもない書き込みばかりですがお暇なときにでも遊びに来て
頂ければ幸いです。(バイクや山等ジジイの一人言ですが。。)

それと大変申し訳ないのですが、私の本カキコは公開しなくて結構です。理由はアナタ様に連絡をしたかったのです。
(またしても勝手なお願いで本当にすみません)

それと、もしよろしかったらご返事など頂ければ嬉しいです。
(当時パイプ作り御指南時以来の連絡ができれば嬉しい)

私のPCメADとブログです。 ↓
szys27@sctv.jp

快走爛漫Ⅱ
 https://blog.goo.ne.jp/ryas27

決して変な者ではございませんので安心してください。
今後ともよろしくお願いいたします。

また、今後もステキなバイクラインフとワンちゃンライフ、
仲むつまじいご夫婦キャンプを多々教えてください。
Posted by Rヤス at 2021年03月06日 22:14
復活おめでとうございます。

セロー250に乗っているものです。
画像の河川敷には何度か行ったことがあるのですが、いつも消防署の
脇からのルートで、洗い越しを経てオフ車の練習場と化している辺りまで
で帰ってきてしまいます。
今度逆からの入り口を教えてください~
またはご一緒させてください~
Posted by kaji at 2021年03月17日 22:30
昨日、久しぶりに覗いたら嬉しいお知らせに接することができ、何だか春らしいスッキリした気分になりました。
何はともあれ良かった…お帰りなさい~
Posted by こうこう at 2021年04月22日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。