ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月31日

2017年最後のラー?ツー

2017年最後はラー?ツー

2017年最後のラー?ツー










あっという間に2017年も年の瀬。

気がつけば1年終わってたと言う。




せめてこの暮れにはキャンプにと思っていましたが

色々あって一泊はあきらめ

デイキャンを兼ねたラー?ツーに

学校河原まで行ってきました。


と言っても、学校河原の奥にある橋側から入ります。

2017年最後のラー?ツー


2017年最後のラー?ツー

暮れをキャンプで過ごす人たちもちらほら

2017年最後のラー?ツー


橋の下まできました。

2017年最後のラー?ツー


で、昼

2017年最後のラー?ツー

カップヌードルならぬカップヌードルにご飯を突っ込んだ

ぶっこみ飯。


2017年最後のラー?ツー

お湯を入れて5分待てば出来上がり。


2017年最後のラー?ツー



うん

カップヌードルの残り汁にご飯ぶっこんだ味だ。

2017年最後のラー?ツー




ピューピューが吹いて結構顔が寒い。

そこで、一服

2017年最後のラー?ツー

出汁とり用の袋に持参した珈琲豆を挽いたものを入れ

煮出し珈琲


2017年最後のラー?ツー


あっだたかっだです。。。。









今年は膝やら何やらもあって早々アウトドアに出ることも

かなわず

このブログにあげるネタも無い。

たいして面白くも無いネタばかりで終わってしまいました。


必然、ツーリングも行くことができず

動画もあまり作れませんでした。


動画の方は、作り始めて丁度10年

ニコ動もYouTubeも200本を超えましたが

そろそろ、もういいかなと思っていたりして。



さて

みなさんは楽しい一年を過ごせましたでしょうか。


来年も良い年でありますように。







このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(学校橋河原)の記事画像
デイキャンからのソロキャン
雨のデイキャン with CB氏
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事
 デイキャンからのソロキャン (2018-11-04 09:16)
 雨のデイキャン with CB氏 (2016-10-02 18:24)

Posted by のんびりセローで at 09:10│Comments(4)学校橋河原デイキャン
この記事へのコメント
こんばんはー
今年最後のラーツーですねー。
私は、学校橋で26日から相棒(ビーグル犬)と
3連泊してきました。
最近流行りのサーカスT Cに手を出してしまい、
さらに反射式ストーブインで、初めての
ぬくぬくキャンプでした^^;
楽しいブログ&動画で楽しませていただきました。
また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えください。
Posted by step at 2017年12月31日 17:57
PS
3枚目の写真良く見たら、私のステップワゴンと
サーカスT Cが、写り込んでますねー
そういえば、車種は分からなかったけど、
オフ車が河原を通過したのを覚えてます。
多分、ニアミス?してましたね^ ^
Posted by step at 2017年12月31日 18:55
お互い身体を労わりながら、来年ものんびりとやりましょう。

良いお年を。
Posted by 森人森人 at 2017年12月31日 22:11
>stepさん
こんばんは。

学校河原行かれていたんですね。
私も最初は29日1泊の予定だったのですが
諸般の事情(面倒くなったのはナイショ)で
デイキャンに切り替えました。

ストーブインでぬくぬくキャンプ
いいですね。
私もサーカス狙ってたのですが
大蔵大臣の許可が下りません。
うらやましいです

stepさんも
来年も良い年でありますように。




>森人さん
こんばんは。

体調は大事ですね。
膝痛めて特に感じてます。
この1年で一気に体に来ました。
歳はごまかせないですね。

森人さんも
来年も良い年でありますように。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2017年12月31日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。