ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月27日

Re-Boot

皆さんお久しぶりです 

のんびりセローで です。

覚えている方ももういないかとは思いますが

このブログを休止してもう1年少々になります。


Re-Boot





2019年の11月末、16年近く連れ添った愛犬のモモも

心肥大、肺水腫と苦しんだ末に虹の橋を渡ってしまいました。

そのままのコロナ禍に突入で外出もままならず

あっという間に1年以降の月日が過ぎ去っておりました。



その間、縁あって新たにスムースチワワのニコを迎え入れ

ようやく心の余裕も出てきました。


Re-Boot




まもなく2回目の緊急事態宣言も解除されるかどうか

という時期になり

1年ほど乗っていなかったセローの腐ったキャブを

徹底清掃及び部品交換で復活させたので


Re-Boot


そろそろこのブログも再始動しようと思います。




もうこのブログに興味にある方はいないかと思いますが

自己満足と自信の記録として再度ブログに記録を残そうと思います。


もしよろしければ今後もお付き合いをいただけると嬉しいです。




このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

同じカテゴリー(その他)の記事画像
中華レンズ
ポチッとな HD10
おでかけ
ぶら散歩 2014 その4
同じカテゴリー(その他)の記事
 中華レンズ (2019-08-31 23:59)
 ポチッとな HD10 (2017-12-10 17:49)
 おでかけ (2016-06-19 22:27)
 CX-3 (2015-02-15 20:27)
 ぶら散歩 2014 その4 (2014-12-28 19:06)

Posted by のんびりセローで at 18:29│Comments(5)その他
この記事へのコメント
お久しぶりです。

お元気でなによりです。
ペットが虹の橋を渡ると本当に辛いですよね。

正統派のBLOG また楽しみにしております。
Posted by I LIKE CAMP at 2021年02月27日 19:00
>I LIKE CAMPさん

ありがとうございます。

モモの事は本当に堪えました。

正統派かどうかは微妙ですがボチボチやっていきます。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2021年02月27日 20:25
お帰りなさい。

のんびり。

まったり。

セローも勿論ですが、手術も無事終えたニコちゃんとの記事も楽しみにしてます。
Posted by 森人森人 at 2021年02月27日 21:28
>森人さん

ただいま帰ってまいりました。
ニコの話もボチボチ上げていきますのでよろしくお願いします。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2021年02月28日 22:57
4JG無事再起動しましたね、よかった良かった(^^)
「のんびりセローで」のタイトルは忘れちゃいません。
また、ソロキャン記事などを参考にさせていただきます!
Posted by かわ at 2021年03月13日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。