ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月28日

立場川キャンプ場 キャンプツーリング動画その2

立場川 キャンプツーリングの様子その2出来ました。

立場川キャンプ場 キャンプツーリング動画その2

昼飯食ってるだけです。






このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(動画)の記事画像
月川荘の動画 ②
月川荘の動画 ①
道志の森 のキャンプ動画
デイキャン in 道志の森
西武安比奈線跡地 動画
道志の森キャンプ2017秋 動画
同じカテゴリー(動画)の記事
 月川荘の動画 ② (2018-12-23 14:20)
 月川荘の動画 ① (2018-12-16 23:50)
 道志の森 のキャンプ動画 (2018-09-02 08:07)
 デイキャン in 道志の森 (2018-04-23 03:25)
 西武安比奈線跡地 動画 (2018-01-08 22:18)
 道志の森キャンプ2017秋 動画 (2017-11-24 21:51)

Posted by のんびりセローで at 19:47│Comments(6)動画
この記事へのコメント
これまた美味そう・・・。
グルメですなぁ。

結構アッサリなんですか??
Posted by Dal Segno at 2011年07月28日 20:45
Dal Segno さん
こんにちは。

あっさりですが、おいしいですよ。見た目と違って。
某nico動サイトでの評判は散々ですが(笑)

トマトはうまみの元のグルタミン酸がたっぷりですから
動物系のイノシン酸を含んだ魚や肉とあわせても
うまみが増しますので。

ただ、基本、私キャンプ中はコッヘルを洗わないで拭くだけなので、
オイルサーディンを使うと、魚臭がかなり残ってしまうので
チョット困りました(笑)
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年07月29日 12:30
「くそ~~~ うまそうやんかぁ~~、くわせろ~~~~」

なんつってな・・・^^;

北海道きたら 合同コンパ ちゃうわ!合同キャンプしようね~~~
Posted by 旅者 at 2011年07月29日 16:03
旅者さん
おはようございます。

いつかは行きたいホッカイドウキャンプ。
いつになるかはわかりませんが
その時にはぜひ伺わせていただきます。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年07月30日 08:18
忘れていた1品はニンニクパウダーでしたか!

きざみ海苔かと勝手に想像したりして、簡単にうまそうに出来上がるもんですね
真似させていただきます(メモメモ;)
Posted by ボッシュ at 2011年07月30日 08:59
ボッシュさん
おはようございます。

最初に入れとけばいいんですが、封を切ってなかったので
忘れてしまっていました(汗)

オイルサーディンでなくてアンチョビでもいいんですが、
塩っぱすぎるんですよね。

見た目はアレですが、本当に美味しいいんですよ。
ぜひやってみてください。
ただ、生臭くなります(爆)
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年07月30日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。