ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月27日

買っちゃった・・・

あーあ、買っちゃった・・・。

買っちゃった・・・

これでしばらくお小遣い半減だ・・・。


今まで使っていた動画撮影用のXactiCG65がどうにもいけません。

外部電源で頻繁に落ちる。

外部マイク用に引いた配線が、液晶裏で断線して音が録れなくなったり(再ハンダ)。



で、GWも近いので、とうとう我慢しきれず

GoPro HD HERO2 モータースポーツエディション

買っちゃった・・・

と、必需品の増設バッテリーバックパックセット

買っちゃった・・・

をポッチってしまいました。

某茄子も既にエアコンの入れ替えやらなにやらで

支給前にほぼ使用用途確定してたというのに・・・。(と家内に怒られた)

数カ月はお小遣いがなくなる日が続くことになってしまいました。



でもいいんだもん。

只今充電中。

買っちゃった・・・


追記:

外部マイクとかが使えるようになる『スケルトンハウジング』を購入するのを

忘れていました。

まあ、出かける予定の連休後半は、雨予想なので

スケルトンは使えないのですけれど・・・。





このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(動画)の記事画像
月川荘の動画 ②
月川荘の動画 ①
道志の森 のキャンプ動画
デイキャン in 道志の森
西武安比奈線跡地 動画
道志の森キャンプ2017秋 動画
同じカテゴリー(動画)の記事
 月川荘の動画 ② (2018-12-23 14:20)
 月川荘の動画 ① (2018-12-16 23:50)
 道志の森 のキャンプ動画 (2018-09-02 08:07)
 デイキャン in 道志の森 (2018-04-23 03:25)
 西武安比奈線跡地 動画 (2018-01-08 22:18)
 道志の森キャンプ2017秋 動画 (2017-11-24 21:51)

Posted by のんびりセローで at 00:06│Comments(6)動画
この記事へのコメント
こ、これは・・・。
またまた良い動画が撮れますねぇ。

のんびりセローで さんの動画はいつも楽しんでいます!!
Posted by Dal Segno at 2012年04月27日 07:47
こんにちは!

良いなあ〜
ヘルメットに付けるんですか?

セローさんの動画パワーアップですね
Posted by tbreaktbreak at 2012年04月27日 12:28
おぉー! あちこちで見る、あの有名なヤツですかー!!

今後の動画を楽しみにしてますよ (・ω・)b
Posted by トコトコライダー at 2012年04月27日 17:39
こんばんは。

 WILD-1の店頭にもあったな~。
 買えなかっけど(苦笑)

 ゴールデンは仕事なので、セローさんのロードムービーで癒してください(笑)

 思いっきり楽しんで、いつもの素晴らしいムービーをお願いします。
 
Posted by 森人森人 at 2012年04月27日 18:36
こんばんは。

いやぁぁ、良い物をゲットしましたね
欲しいなぁと思いつつも踏みとどまってます(笑

先日、すれ違ったバイク乗りのヘルメットについてましたよ
広角でとれるから良いですよね

動画待ってます
Posted by kemewokemewo at 2012年04月27日 21:02
>Dal Segno さん
こんにちは。
とうとう買っちゃいました。
楽しんでいただけるような絵を撮って来れたらいいんですが。



>tbreak さん
こんにちは。

はい、メットマウント一択です(笑)
カメラは良くなりましたが、果たして動画が良くなるかは
編集次第ですね(笑)



>トコトコライダー さん
こんにちは。

はい、あの有名なGoProの最新版です。
動画については精進いたします。



>森人 さん
こんにちは。

Wild1にあったんですか!入間店ですよね、
知りませんでした。
私は通販で買っちゃいました。
GW仕事とはご苦労様でございます。
素敵な動画が作れるように鋭意努力致します。



>kemewo さん
こんにちは。

私もとどまっていたんですが、Xacti がどうにもいけなくなったのでついつい逝ってしまいました(笑)

広角過ぎると歪むので170度か127度か悩むところです。
動画は期待せずにお待ち下さい。鋭意努力致します(爆)
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2012年04月28日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。