ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月24日

八千穂高原駒出池 キャンプツーリング 動画その4

ようやくその4になりました。

今回の駒出池ツーリング動画はこれでお終いです。

八千穂高原駒出池 キャンプツーリング 動画その4


編集ソフトが無圧縮ファイルを吐き出す際に落ちまくるため

一旦作成したら、PE4.0のプロジェクトファイルを1つ1分程度のプロジェクトファイルに

分割してから無圧縮のAVIファイルに吐き出して、吐き出された無圧縮ファイルを

新しいプロジェクトファイルで再度順番通りに読み込んで

1本の無圧縮ファイルを吐き出させます。

因みに、約5分半の無圧縮動画ファイルは135GBにもなります。(最後削除しますが)

吐き出した無圧縮ファイルをフリーのエンコードソフトで

H.264、AAC の mp4 コンテナで

吐き出してようやく完成。

もうめんどくさくなって来ました。PCのメモリ、CUPの限界ですね。

でもね、やめられないんだなぁこれが。なんでだろ。






このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(動画)の記事画像
月川荘の動画 ②
月川荘の動画 ①
道志の森 のキャンプ動画
デイキャン in 道志の森
西武安比奈線跡地 動画
道志の森キャンプ2017秋 動画
同じカテゴリー(動画)の記事
 月川荘の動画 ② (2018-12-23 14:20)
 月川荘の動画 ① (2018-12-16 23:50)
 道志の森 のキャンプ動画 (2018-09-02 08:07)
 デイキャン in 道志の森 (2018-04-23 03:25)
 西武安比奈線跡地 動画 (2018-01-08 22:18)
 道志の森キャンプ2017秋 動画 (2017-11-24 21:51)

Posted by のんびりセローで at 18:29│Comments(5)動画
この記事へのコメント
 楽しく爽やかなツーリングを満喫させていただきました。

 いやー気持ちいい!

 昔、白樺湖YHに泊まったコトが有りますが、この辺は本当にいい場所ですね。

 あー夕飯は蕎麦にしよ(笑)
Posted by 森人森人 at 2012年05月24日 19:04
こんにちは。

良いキャンプツーリングでしたね♪

セローの単コロサウンドが心地良いですね~(・ω・)bグッ

ワタシもまた何処か行きたくたってきましたよ!
Posted by トコトコライダー at 2012年05月25日 12:54
>森人さん
こんばんは。

稚拙な動画ですが、満喫いただけていればとても光栄です。
蓼科湖、白樺湖、女神湖の辺りは、本当に気持ちいいです。
蕎麦も美味しかったですよ。
ぜひ、ご自宅でなく、長野まで行っての蕎麦、いかがです?



>トコトコライダーさん
こんばんは。

単コロサウンドを気に入っていただけて嬉しいです。
4パラのヒューンと言う電車のようなカッコイイのも良いのですが
身びいきと言うのでしょうか、どうしても単気筒に軍配が上がってしまいます。

ぜひぜひ、ツーリングに出て、楽しい記事をブログにアップして下さい。
期待しております!
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2012年05月25日 18:46
こんばんは!一通り拝見させて頂きました。
「…いいなぁ」と動画を見てましたが
蓼科の空と高原特有の景色、雰囲気、気がついたら目尻が下がってましたよ(笑)
今、モチベーションは皆さんのブログで成り立ってます(爆)


は、はしりてー!!(◎-◎;)
Posted by 星空を見上げて!星空を見上げて! at 2012年05月25日 21:26
>星空を見上げて!さん
こんばんは。

ぜひ走って下さいね。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2012年05月25日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。