ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月06日

入間川河川敷2

素材一緒で、再編集。 ぶら散歩

入間川河川敷2





めんどくさいとか言ってましたが、結局いつもの 『 ぶら散歩 』に再編集。

ニコにアップ








このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(動画)の記事画像
月川荘の動画 ②
月川荘の動画 ①
道志の森 のキャンプ動画
デイキャン in 道志の森
西武安比奈線跡地 動画
道志の森キャンプ2017秋 動画
同じカテゴリー(動画)の記事
 月川荘の動画 ② (2018-12-23 14:20)
 月川荘の動画 ① (2018-12-16 23:50)
 道志の森 のキャンプ動画 (2018-09-02 08:07)
 デイキャン in 道志の森 (2018-04-23 03:25)
 西武安比奈線跡地 動画 (2018-01-08 22:18)
 道志の森キャンプ2017秋 動画 (2017-11-24 21:51)

Posted by のんびりセローで at 19:25│Comments(6)動画
この記事へのコメント
きれいな 動画ですねえ

おいらも こんなカメラ欲しいな

トレールのバイクって お気軽で いいよねえ

おいらのTWも もう一年経ちました

中古でかいましたが まだ トラブルもなくエンジンも快調

3000キロしか走っておりませんが オイル交換は

したほうが いいのかな?・・・
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2013年07月08日 05:24
>aerial2ndさん
こんばんは。

ありがとうございます。
最新のはGoProHDは「3」でブラックエディションが最上位に
なります。
イマイチ安定度が悪く暴走するらしいので、私はまだ様子見です。
FullHD 60pfsが撮れるのは魅力なんですが。


どこにでも入っていけるのはトレールバイクの
強みですよね。
TWやブロンコは基本セロー225と同じエンジンですから、
オイルも1リットル少々しか入ってませんし
痛むのも早いかと。
交換も1リットルで済むので
3000キロと言わずに1000キロも走ったら
迷わず交換することをおすすめします。
ギアの入りが全然違います。

私は林道ツーリング行くと、500キロ走ってなくても交換してます。
林道では2速位でかなり引っ張りますし、高回転で痛むのも早そうで
ためらわず交換です。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2013年07月08日 19:03
お晩です。

西武の学校のあたりですね。自転車では行ったことがあるんですが、車での
入り口がわからず...(^^;
土曜日は笹井堰の上流側を探索してましたが...あっ、暑すぎ (^^;で
さくっと撤収しちゃいました (((^^;

梅雨なのに雨降らないなぁ~と思ってたら、梅雨明け宣言出たとたん夕立続き(笑
Posted by きじむな at 2013年07月08日 20:35
おはー

そうそう 今週末には オイル交換しましょう

ギアの 入り具合が 変わるってのは 初耳でした

工具も今は 持ってないので バイクやで お願いしましょう
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2013年07月09日 05:00
こんばんは。

やっぱりBGMやコメントがあると楽しく観れますね

しかし、河川敷だけで結構走れそうな感じですが
木陰が無いからこれからの季節は暑そうですね

梅雨明けして連日の猛暑・・・
そろそろ標高が高くて涼しい大弛峠でしょうか?
Posted by kemewokemewo at 2013年07月10日 18:43
>きむじなさん
こんばんは。

はい、文理の前辺りをぷらぷらとしてました。
入り口は結構簡単ですが、細い道の入り口は鎖が
半分かけてあったり車だときついとろも多いです。

梅雨らしい雨もなく梅雨明け猛暑はきついですね。



>aerial2ndさん
こんばんは。

オイル交換、効きますよ。お試しあれ。
1リットルしか無いですし、バイク屋さんでも
以前フォルツァで、オイル込みで2000円位?でしたか。
セロー(TWと同エンジン)では
バイク屋でやってもらったこと無いんでよくわかりませんが。

225でしたら道具も19mmの6角ボックスがあればokですよ。
ただ締め込みすぎに注意です。
締め込み過ぎで舐めると、泣くに泣けなくなるので要注意ですが。



>kemewoさん
こんばんは。

ありがとうございます。
いじった甲斐がありました。

河川敷のくせにデッコボコだったり、水没レベルの深い水たまりが
あったりと、侮れません(笑)

梅雨も開けましたし、そろそろ大弛峠が呼んでます・・・
ただし晴天で無いと絵的にうまくないので晴れ待ちですね。
中津川が通れるとすごく楽でいいんですが、どうでしょう
また崩落なんてならないといいんですが。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2013年07月10日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。