ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月12日

十石峠

久しぶりに299号で十石峠に行ってみました。

十石峠










さて

この週末、家内が出かけると言うので

私の方は、久しぶりに299号を長野までと出かけてみました。



秩父を抜け、小鹿野の志賀坂トンネルを抜けると

グンマーです。


下仁田方面への分岐を過ぎると

国道が酷道になってきます。


十石峠

国道の癖に、道狭すぎ。




この酷道を登りきるとグンマーと長野の県境の

十石峠に到着。

1250m

十石峠

十石峠



十石峠





十石峠から長野の佐久まで下り道をノンビリ下り

ビーナスラインまで行こうと思っていたのですが

佐久のコンビニでサンドイッチを食べていると

お腹の具合が。。。


天気もよく、ビーナスラインを走りたかったのですが

無理にビーナスラインに行って、途中でモヨウしたら

洒落にならないので

ここは素直に佐久南ICから入って高速で帰りました。



途中の佐久平PAでトイレに駆け込んだのはナイショです。



十石峠までですが、動画も作りました。

よろしければ見てやってください。












話は変わりますが

先日の投稿で、500投稿目でした。

良くて週1で投稿できればいい方で

そんなつまらない投稿に付き合っていただいて

ありがとうございます。



これからも読んでいただければ幸いです。


次こそはキャンプツーリングの投稿が出来ればいいかなと。









このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
ぶら散歩
猛暑ですね
生存報告2
雪は大好物
秋の田んぼ
花めぐりツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 ぶら散歩 (2018-10-21 22:52)
 猛暑ですね (2018-07-15 14:16)
 生存報告2 (2018-06-03 21:57)
 雪は大好物 (2018-01-28 19:19)
 秋の田んぼ (2017-09-03 21:14)
 花めぐりツーリング (2017-04-25 21:51)

Posted by のんびりセローで at 15:52│Comments(0)ツーリング動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。