ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月05日

ひげ TR-011

ひげひげひげ・・・


ひげ TR-011

なんか、届いた
先ほど、佐川急便さんが持ってきました。(笑)

ひげ TR-011

ひげ TR-011

TR-011 Tourist ですよ。(笑)

ええ、ガマンできなくてポチッちゃいましたよ。

タイヤの他にも、一緒にポチッた部品が箱の部分に入っています。

このタイヤ、やっぱりトラタイヤなだけあって、かなり軟らかいです。
装着した後の期待感が弥増します。

一部分納になったものがあるので、明日の交換はできませんが
来週末の天気がよければ交換しようかと。







このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(整備)の記事画像
オイル交換
シート&フォークブーツ交換
裂けてきた
ウィンドシールド
秋の田んぼ
GW前の整備
同じカテゴリー(整備)の記事
 オイル交換 (2018-10-08 19:00)
 シート&フォークブーツ交換 (2018-02-13 00:00)
 裂けてきた (2018-02-04 14:52)
 ウィンドシールド (2018-01-21 10:14)
 秋の田んぼ (2017-09-03 21:14)
 GW前の整備 (2017-04-29 13:42)

Posted by のんびりセローで at 20:22│Comments(3)整備
この記事へのコメント
コレ 以前ファンティックで 佐賀から自走で札幌まで戻ってくるときに
履いたタイヤです・・・・

ツーリストだけあって 競技用と違いタイヤの消耗はGood なのですが
何せ『 柔ら濃い 』 タイヤなので フルブレーキングと横Gには
充分ご配慮ください・・・・・・

あの軽いトラ車がコーナーでドリフトしましたからね^^;
(ちょっと 訳あって車を煽っていたものでーー;)

でも、このタイヤで垂直の壁を乗り越えましたから、使えるいいタイヤですよ
林道の川渡りでもちゃ~んと石ころをグリップしてましたし
Posted by 旅者 at 2011年03月06日 01:39
言い忘れましたが 雪の上はあまり得意なタイヤではなかったけど
アイスバーンなら普通に走れましたから・・・・・・・

えっ?そうそう、スパイク無しでね・・(小樽に降りたら札幌は冬だったのよね)

帰れるのかなぁ~と、ドキドキしながら峠越えしてトンネル抜けて氷の坂を下って・・・・「帰宅」

へ~はしれるんだ~とね^0^
Posted by 旅者 at 2011年03月06日 01:44
旅者さん
アイスバーンOKなんですか。あのキャラメルが氷に効くんですかね?
貴重な情報ありがとうございます。

しかし、トラ車で佐賀から『自走』で札幌まで戻って、
あまつさえドリフトって・・・(爆)
そんなすごい走りは到底ムリ!(笑)

なので、私はセローでトコトコのんびり行くことします。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2011年03月06日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。