ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月18日

シュウイチにて思うこと

キャンプブームで

シュウイチでもキャンプネタやってましたね。

シュウイチにて思うこと




キャンプブームのおかげで

雨トークに続き

シュー1でもキャンプ芸人紹介。



ヒロシさん

雨トークのキャンプ芸人のときより喋りも多いし

明らかに楽しそうでしたね。









今回も

バイキング西村さんの

ジャンベ

いやもう、このために番組に呼ばれたのかと。







テレビの演出のためとは言え

あれが普通のキャンプでの騒ぎ方と思われるのは

ツライ。

ジャンベでぼんぼこ大騒ぎ。。。






周りに誰もいない環境なら良いでしょう。


ただ誰かいるなら話は別。



人によって楽しみ方はそれぞれですが

他人に対して配慮ができること

大人として最低限その気持ちは持っていなければならない

そう思うのはソロキャンパーの驕りでしょうか。



テレビは

あくまで面白おかしくする必要があるのでしょうが

それが普通

大声打楽器ガンガンに騒いでもいいんだ


と思われたのではたまらない人もいるんだと

心のどこかで思い出してもらえればいいのですが。




25年前のキャンプブームの時も似たようなものでしたが

キャンプブームも良し悪しですね。




静かなキャンプをしたい。

でも最近は冬でも人が多いから

しんみりキャンプも難しい


ボッチには世知辛い世の中に

なってきました。










このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ご報告
キイロバンジロウ
生きてます
中華レンズ
ハードディスク  逝く
義父逝く
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ご報告 (2019-12-01 15:28)
 キイロバンジロウ (2019-11-10 16:46)
 生きてます (2019-10-06 16:23)
 中華レンズ (2019-08-31 23:59)
 ハードディスク  逝く (2019-07-30 19:59)
 義父逝く (2019-06-30 20:47)

Posted by のんびりセローで at 21:15│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
そういう人のためのキャンプ場って意外とありますよ。
1家族のみ、大人だけの場合は2人までとか。
ファミリーやグループの多いキャンプ場で消灯時間前ならジャンベもありかと思います。見ていても楽しそうです。
Posted by 自分もTV見ましたよ at 2018年09月28日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。