ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月08日

オイル交換

久しぶりのオイル交換

オイル交換



久しぶりに晴れた3連休。

真ん中日曜日は

出社。

ソレも作業は30分もかからない。

でも出ないといけない。

自分のJob descriptionには載ってない作業。

うーん

上司から言われたら断れないし。



おかげさまでキャンプには行けない。






中途半端な休みに

遠出も出来ず




なので

連休3日目、サボってたオイル交換実施。

オイル交換


オイル交換


暖気するにもキャブにたまっていたガソリン抜かないとかからない

すばらしい始動性は何とかならないものか。

オイル交換



最後にチェーンを掃除して、充電つないだら終わりと。



せめて再来週くらいにはどこに出かけたい。












話は変わりますが

最近 ゆ〇きゃ〇の影響か

話に出てきたキャンプ場の様子が酷いとの事。


でも、〇庵キャンプ場って

昔も場内にガラス片があったり

燃えカスがそこらにあって

そこまで手入れのいいキャンプ場のイメージは

なかったのですが

ソレより酷くなっているんですかね。




不文律のルールで縛るのは

あんまりスキではないのですが

注意書きにあるにもかかわらず

ルールを守らず

インスタ映え?の写真撮るためにキャンプしている

ような人たちが多くなるのは困りますね。


自分もそんなキャンパーにならないように

しないといけないですね。



まあ、キャンプブームなんて

一過性のものなんでしょうけど

〇る〇ゃんの2期も決まったことですし

まだまだ続くのかな。



晩秋~初春まで

キャンプ場が混むのだけはカンベン願いたいのですが。



静かに

人の少ないキャンプ場で

のんびりキャンプがしたい



おっさんのささやかな願いです。













このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
シート&フォークブーツ交換
裂けてきた
雪は大好物
秋の田んぼ
雨の立場川キャンプ場
GW前の整備
同じカテゴリー(バイク)の記事
 シート&フォークブーツ交換 (2018-02-13 00:00)
 裂けてきた (2018-02-04 14:52)
 雪は大好物 (2018-01-28 19:19)
 秋の田んぼ (2017-09-03 21:14)
 雨の立場川キャンプ場 (2017-08-17 04:09)
 GW前の整備 (2017-04-29 13:42)

Posted by のんびりセローで at 19:00│Comments(0)バイク整備雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。