ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月30日

IDEOS 購入

そろそろ携帯を新しくしようかなと思っていたのですが、
最新型は、どれも高いわ、在庫ないわで、どうしようかな
と思っていたところ、日本通信から面白い末端が
出ると言うのです。
IDEOS 購入

携帯を買い換えたい理由は、
単純に、Net で色々検索したかったのです。

今の携帯はもう3年以上前の機種で、
いまからパケホーダイやらなにやらにすると、使えない割りに
結構余計な金額がかかるので、
どうしようかといろいろ考えているところに、日本通信から、
3Gとwifiで使え、速度は遅いですが、月額3000円以下で使い放題、
SIM抜いてWIFIだけでの運用もOKとのこと。それでいて本体25000円。税別。

さんざん悩んで、山の神に黙って、アマゾンでポチリ。
で、本日到着しました!(当然バレましたが・・・)
IDEOS 購入

ガワはこの青の他、ピンク、黄、黒の4種が入っていて交換出きます。
とりあえず、10日間通信無料のSIMがついているので、接続してみました。
このブログの表示もOKです。
IDEOS 購入

まだまだ、上手く使えないとか、自宅の無線LANに繋がらないとか
色々問題はアリますが、いいおもちゃにはなりそうです。
1月中旬には、月額300円チョイでIP電話も使えるようになるそうなので、
今の携帯はそのまま、場合によってはこちらに切り替えも良いかなと。

とにかく使いこんで見てみます。




このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(スマートフォン)の記事画像
懐かしや
Xグリップホルダー
つなカール・・・
新春初購入品 Z1f
IDEOS 電池の持ち -Task Killer 系アプリ-
IDEOS その後
同じカテゴリー(スマートフォン)の記事
 懐かしや (2014-03-09 22:10)
 Xグリップホルダー (2014-01-13 17:07)
 つなカール・・・ (2014-01-05 20:26)
 新春初購入品 Z1f (2014-01-03 14:41)
 IDEOS 電池の持ち -Task Killer 系アプリ- (2011-02-13 11:11)
 IDEOS その後 (2011-01-18 22:31)

Posted by のんびりセローで at 22:01│Comments(2)スマートフォン
この記事へのコメント
こ、こ、今年、、、、お付き合い有難う御座いましたm(_ _)m

また来年も ほどよいお付き合いを宜しくお願い申し上げ
本年最後のご挨拶とさせて頂きます

ほんに有難うござんした・・・旅者
Posted by 旅者 at 2010年12月31日 02:13
旅者さん
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
楽しい原付これからも期待しております。
よろしくお願いします
Posted by のんびりセローで at 2010年12月31日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。