ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月12日

ムーベン 再襲

このブログを見ていただいている方々が

どのようなキーワードで検索されているかというと


1位が【セロー】なのは

バイクの名前ですから、気づかすにこのブログに迷い込み

憤慨して閉じる方も多いかと思います。


そして、2位は、以前ならば

【ideos バッテリー】だったのですが

今更 IDEOS というのも、時代の流れなのか

ここ最近は

【ムーベン】
が2位に


ムーベン 再襲






4月 新年度になり、健康診断の案内が出始めるこの季節だからでしょうか

ここのところ『ムーベン』のキーワードでの検索が多くなっております。

ムーベン 再襲


『ムーベン』と言えば昨年大変苦しんだ訳ですが


今度は家内がムーベン地獄を味わうことに。。。

大腸内視鏡検査を受けるには、もう、これは裂けて、いや避けては通れない道なのです。







で、なんでこんなことを書いているかというと

家内は、下痢と言うものを知らない人なのです。

私がノロで苦しんだ時でさえ、かかりもしません。


たまにはゆるくなることはあるようですが、あの下痢のお腹の痛みを知らないのです。

なんと幸せな人なんだろうと、我が妻ながら、軽い嫉妬を覚えます。


家内の家系の体質なのか、義父は頭痛というものを知りませんし

義兄もそうだそうです。

さすがに家内は頭痛になることはありますが、それでも下痢になら無いのです。


私なんか、頭痛腹痛どんと来い! 大病はしませんが、小病のオンパレードです(笑)

最近は不眠が続いていますし、土日になると腹痛⇒お腹下す⇒正露丸飲む の繰り返し。



と、そんななか、家内がムーベンですよ、ムーベン。

内視鏡検査を受けるためなんですが

あの地獄の苦しみを味わう時が来ようとは。






明日、検査で朝からムーベンを飲むわけですが

検査で何事もなければ、笑って終わるんですが、さてさてどうなることやら。


タグ :ムーベン

このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ご報告
キイロバンジロウ
生きてます
中華レンズ
ハードディスク  逝く
義父逝く
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ご報告 (2019-12-01 15:28)
 キイロバンジロウ (2019-11-10 16:46)
 生きてます (2019-10-06 16:23)
 中華レンズ (2019-08-31 23:59)
 ハードディスク  逝く (2019-07-30 19:59)
 義父逝く (2019-06-30 20:47)

Posted by のんびりセローで at 20:50│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
 何とも微笑ましくも感じてしまいますが、何事も無ければ良いですね。


 私は原因不明ばかりですが、小病でチクチク来られるのもやですね。
Posted by 森人森人 at 2013年04月12日 22:47
>森人さん
こんにちは。

大病でなくても小さいのがしょっちゅうというのも
ヤなもんですよね。
一つ一つは大したこと無くても
不快感が大きいと、精神的に辛くなりますしね。



お陰様で家内は特に異常もなく
(悔しいことにムーベン腹痛もなく(笑))
無事検査終了しました。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2013年04月14日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。