ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月06日

大法師公園と吉田うどん 動画編

モモと桃 

大法師公園と吉田うどん 動画編

なんてね。






鉢植えの垂れ照蜜桃の花が満開なのですが

モモのお気に入り場所の前にあったので

窓越しに1枚。





さて

台風並のバクダン低気圧で、この土日は外出できないとなると

やることもないので、先日の桜見ツーリングの動画編集なんぞしておりました。



今回は天気も悪かったので、面白い絵も撮れず、なんだかなー と

なんとも動画作成意欲が湧かなかったのですが

なんとか繋いで見ました。

オチも盛り上がりも無いものですが、よろしければどうぞ。







ま、どうでもいいことなんですが

土日の度に雨となると、アウトドア という訳にもいかず、どうにもいけません。



出かけずに家にいると

やれ 風呂洗え だ、 スーパーまで買い物連れてけ だと

イロイロ言いつけられてしまいますので、ボーっとしてる訳にもいきません。


まぁ、普段何もしていないので、イヤとも言えませんので仕方が無いのですが(笑)

せっかく暖かくなってきたのですから、週末は晴れてもらいたいものです。





このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(動画)の記事画像
月川荘の動画 ②
月川荘の動画 ①
道志の森 のキャンプ動画
デイキャン in 道志の森
西武安比奈線跡地 動画
道志の森キャンプ2017秋 動画
同じカテゴリー(動画)の記事
 月川荘の動画 ② (2018-12-23 14:20)
 月川荘の動画 ① (2018-12-16 23:50)
 道志の森 のキャンプ動画 (2018-09-02 08:07)
 デイキャン in 道志の森 (2018-04-23 03:25)
 西武安比奈線跡地 動画 (2018-01-08 22:18)
 道志の森キャンプ2017秋 動画 (2017-11-24 21:51)

Posted by のんびりセローで at 23:33│Comments(4)動画
この記事へのコメント
セローさんのように、映像で残せるのがいいな~と、林道を走ってると思いました。

桜よりも、お二人の会話に惹かれました。(笑)
Posted by 森人森人 at 2013年04月07日 17:24
>森人さん
こんばんは。

動画はいいですよ~
帰ってからテレビにつないで見ていると
再走している感覚を味わえます。
会話も然り(笑)

ディグリー後輩は、まあ、あんな感じで
出かけると、常にボケと突っ込みの繰り返しです。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2013年04月07日 23:06
こんにちは

丁度見ごろなんですね
サクラの背景には青空が綺麗ですが
天気ばっかりは仕方ないですよね
連休はサクラを探してみようかなぁ
Posted by kemewokemewo at 2013年04月08日 16:12
>kemewoさん
こんにちは。

まさに満開でした。
ただ、やはり桜は散り際が美しいと思うので
昨年のように、地面一面が桜の絨毯になり
桜吹雪を期待していたのですが
まだ3日から1週間早かったようです。
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2013年04月09日 05:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。