ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

松原湖高原キャンプ場 キャンプツーリング 動画 その8

今回のキャンプツーリング動画も

これでお終いです。

松原湖高原キャンプ場 キャンプツーリング 動画 その8


今回、BGMには、某ニコ動でボカロ曲を上げているヤブイヌさんの曲

EASYGOING RIDER』を使用しています。

リンクは某ニコ動のアカウントがないと開けませんが、

YouTubeにも、別人が勝手にアップしているので曲の名称で検索すれば出てきます。




ボカロ曲ですが、その動画はセロー225でライダー・ミクが駆けぬけるもので

その歌詞は、セロー海苔なら、いえ、バイク乗りなら誰もがうなずける

ライダーの気持ちをとても良く表したいい曲です。

キック一発であなたはご機嫌

4つ打ちリズムのトコトコが私のおなかをくすぐるの

シングルエンジンのセローそのもの。


もっとも旧セローのエンジンのかかりにくさは折り紙つきで

私のセローはキック10発でも掛かりませんが(笑)



ボカロ曲を、いい歳をしたおっさんが聴くのも気色悪いものですが

とにかく、セロー海苔の私の心を鷲掴みにした曲です。



と言う訳で、今回のキャンプツーリングの動画はこの曲をBGMに

『その8』でようやく終了です。



この曲を使ってツーリング動画を作ってみたかった。







このブログの人気記事
河川敷で珈琲
河川敷で珈琲

Re-Boot
Re-Boot

同じカテゴリー(動画)の記事画像
月川荘の動画 ②
月川荘の動画 ①
道志の森 のキャンプ動画
デイキャン in 道志の森
西武安比奈線跡地 動画
道志の森キャンプ2017秋 動画
同じカテゴリー(動画)の記事
 月川荘の動画 ② (2018-12-23 14:20)
 月川荘の動画 ① (2018-12-16 23:50)
 道志の森 のキャンプ動画 (2018-09-02 08:07)
 デイキャン in 道志の森 (2018-04-23 03:25)
 西武安比奈線跡地 動画 (2018-01-08 22:18)
 道志の森キャンプ2017秋 動画 (2017-11-24 21:51)

Posted by のんびりセローで at 22:55│Comments(2)動画
この記事へのコメント
走りを満喫させていただきました。

気持ちいいぐらいに、先行車も対向車にも勝ち合わない、プライベートツーリングロード見たいでした。
Posted by 森人森人 at 2012年10月27日 20:19
>森人さん
こんにちは。

そうですね、ほとんど対向車の来ないような
裏道ばかり走ってましたからね。
もっとも、途中、対向車も対向バイクも数台スレ違いましたが
ほんと数台程度でした。


ツーリング仲間と走ると、どうしても私が先頭になってしまい
動画で、ツーリング仲間の走る姿がとれません。
ドコに行く、とか、ドコを通る、とか、
全部やらされるので、路に迷うこともしばしば。
今回の動画には載せてませんが
クリスタルラインの分岐で何回も悩んだりしてました。

もっとも、そのかわり、自分の走りたいように走れる(相方が走りたいかどうかは当然無視です(爆))のでいいのですが
ついつい、食事も摂らずに走り回ってしまうので
案外相方には評判は悪いのかもしれません(笑)
Posted by のんびりセローでのんびりセローで at 2012年10月28日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。